最新の おしらせ

2022年01月30日(日)  18:34

営業時間短縮のおしらせ

山口県より新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、新型インフルエンザ等対策特別措置法第31条の6に基づき、令和4年2月1日(火曜日)から令和4年2月20日(日曜日)までの間、県内全域の飲食店等へ営業時間短縮の要請がありました。

当店はこれまでも、国、県、市からの新型コロナウイルスに関する感染拡大防止策実施等の要請にはすべて応じ、やまぐち安心飲食店(認証店)としてガイドラインに則り営業してまいりました。

今回も要請に従い対象期間中は通常21時閉店を20時閉店の時短営業(オーダーストップは19時40分。)といたします。また、終日アルコールが提供できません。同一テーブルの同一グループでの利用は4人以内に制限されます。月曜の夜営業は臨時休業いたします。昼の営業は通常通りです。

昼夜かかわらずお客様のご来店状況により、さらに時短に(閉店が早く)なる場合があります。

オーダーストップまじかにご来店の場合は電話でご確認いただけると幸いです。(0836-84-6768)

うどんの庄 住吉2022時短営業.JPG

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承頂けますよう、よろしくお願いいたします。

 

今日の予定